--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) 上昇気流

アベが最後に笑ってありがとうと言った。
それだけで、それまでの鬱屈した感情はどこか彼方へときれいに吹き飛んでいったんだ。

1月26日。恵比寿のリキッドルームで行われた、ミッシェル・ガン・エレファントのラストライブ映像イベントの最終回。

すでにチケットは購入済みにも関わらず、正直、直前まで参加するか否かモヤモヤしていた私は、一緒に夕飯食べてた友達にも背中を押され、イマイチ気持ちが乗りきらないままハコのドアをくぐったんだけど。


後半にさしかかる頃、リボルバージャンキーズが流れ出したら、もう
自分の中から湧き上がる衝動が抑えきれなくて、体が勝手に踊り出してた。

続くジェニーもヤバかった!

踊りながら、やっぱあたしミッシェル大好きだと改めて思った。
アベもチバもキュウちゃんもウエノも、みんながいるミッシェルが大好き。

なにがどうとか、他のことは今は考えなくていいんだ。


続くものと終わりがあるもの。
世の中には両方ともあるんだけど、
今はただ、それだけちゃんとあればいい。

思えば、ミッシェル解散とほぼ時を同じくしてあたしのファン歴は始まった。
あの時はあまりに大きすぎる会場で遠いスクリーンで、意味がきちんと咀嚼できないまま呆気なく時間は過ぎてしまったけれど、
6年経ってやっと昨日、ストンと胸に収まった気がする。
あのアベの笑顔で、すべてが吹っ切れたみたい。

だから、もっかいだけ言わせて。

ありがとうアベ!!
そしてミッシェル!!


わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

