--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) デートコース

なんだか初デートのプランを練る男子の気持ちがわかるような気がするアオネコです。
前に日記に書いていた他店の友達と、飲みでさらに意気投合。
来月、2人で遊びに行くことになったんだけど、それが私の地元で私の運転なんだよね。
つまり完全にプランニングは私の腕にかかっているという…。
普段一人で出掛けるときは、事前の計画も楽しみつつ、いざとなれば気分次第で自由気ままに計画変更可能だから、今回のように相手の好みを加味しつつ楽しい1日を過ごせるようにって考えるとなかなか難しくて…。
あと一週間しかないけど、情報誌&地図とにらめっこして、なんとか良いプランをたてたいものだ。

あと、レーシックの検査受けてきました。
来月中旬に手術します。
心配してた角膜厚はやはり平均よりも薄くなっていて、より厚みを残して安全を期すため、プラス5万出して特殊な設定の手術方法に決めました。
それだと、もし視力が思ったより出なかったりしたときに再手術も可能になるので。
いやー、しかし説明映像とか見せられたんだけど、実際の手術場面とか、なかなか刺激が強かったです
比較的大丈夫な私でも、始め角膜の上皮をめぐったりするところでちょっと引きました。
苦手な人は正視できないのでは…。

当日は気を確かに持ち、がんばります。


わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

