--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/26 (Mon) ニュートラル

お気に入りだった雑誌「NEUTRAL」が今号から版元移って「TRANSIT」になってしまいました。
哀れなり白夜書房。
初期のコアな感じが好きだったからなんとなく距離を感じるんだよね。


ニュートラルといえば、集団の中では比較的いつも中立な立場をとることが多い私。
裏返せば八方美人で一匹狼ってことでもある。

今の職場でもそんな感じなんだけど、新人が入ってきて新たな勢力図が出来上がろうとしている最中、誰にもつかない私はちょっと食傷気味……。
なんかいろいろあるよね人間関係って。
少ない人数なんだから、もっとみんなで話し合えばまとまりが出ていい方向に行きそうなのに。
う~。
中立を守ってもうちの店に平和は訪れないのかもって気がしてきた。

そうそう、手製本。昨日やっと作品を提出しました。
というか昨日が最終期限でした。(笑)
全て出来上がったのが当日のため、糊は半乾き&しつけ麻糸つけっぱなしという未完成な状態で提出。
後で確実に先生に怒られそうです。入賞どころの話じゃないわ。
でも、自力で一度通して作った分、今度はこういうのを作りたいっていうアイデアとモチベーションはかなり湧いてきた。
今回のために道具も一通り揃えたことだし。

夢の革装はまだ彼方。
着実に技術を身に着けていこう。


わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

