--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/21 (Tue) 伊香保に行って来ました。

20060403025148.jpg


シフト調整の関係で、急に連休が発生することになった私。
最近おつかれ気味だったので、速攻で近場の温泉をサーチ。
第一希望の野沢温泉から、紆余曲折ありまして、結局新宿からバスで二時間あまりの伊香保温泉に決定したのでした。

はー。
しかし、ゆったりまったりしようと温泉にいったのに、結局温泉に入る以外は、いつもの旅のパターンで、歩き通しの写真撮りまくりで終わった……。
伊香保に行くのは初めてだったんだけど、良くも悪くも「ああ、観光地なんだな」という感想。
予想外のところで、面白い発見があったりしたので、まあ楽しかったかな。

とりあえず、当日朝6時に起きられた自分をほめてあげたい。


| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

